スタッフブログ

2013.05.24更新


皆さんこんにちは。
私は先日、岐阜県可児市で行われていた
帷子(かたびら)公民館祭りに行ってきましたhappy01

地域のサークルの方々の作品展示やステージ発表、
子ども達が参加できるゲームがあったり、
もちろん屋台もあったりと楽しめる内容になっていました。

みたらしは1本50円、焼き鳥1本60円、焼きそばは1パック200円などと、
かなりお値打ちな値段で提供されていましたshine
みたらしと焼き鳥を食べたのですが、味も美味しかったです。
子どもでも気軽に買える値段設定は良いですね。

また、会場の入り口付近にはこんなかわいいヤギさんがいました。





このヤギさん達は、斜面の雑草を食べて除草作業をしていました。
思わぬ場所で遭遇し、とても癒されましたhappy01


歯科衛生士 M.K /  クリスタル矯正歯科クリニック
 

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811