スタッフブログ

2012.12.26更新

こんにちわ


12月も終わりに近づき、いよいよ2012年が終わろうとしています。
クリスマス寒波もあり寒い日々が続いていますが、風邪などをひいていないでしょうか?



さて、先週私は東京に遊びに行ってきました。
今まで東京に行く事はあっても観光をしたことがなかったので、今回は王道ともいえる観光地を回りました。


まず、築地市場です。
朝市には間に合いませんでしたが、ここで赤メバルの煮つけを食べました。
あと、買い物もたくさんして一気に荷物が多くなってしまいました。でも後悔はしていません。

次は東京タワー
スカイツリーではなくて、あえて東京タワーです。
築地から近いこともありますが、一度も上ったことがなかったのでいい機会なので行ってきました。

キレイなオレンジ色でした。


そして、今回の観光の本命と言っていいパンケーキを食べました。
パンケーキブームに乗っかり、人気のお店に行ってきましたよheart02

表参道のパンケーキ店『Cafe Kaila』の一番人気のメニューです。


ハワイサイズなのか、かなり量は多いのですが、フルーツたっぷりでパンケーキもほんのり甘くて食べやすいので、どんどん食べれましたが、あと少しで完食とはいきませんでした。パンケーキ3枚は多いですsweat01
でもとても美味しかったので、また機会があったら食べに行きたいですね。




話は変わりますが、先日当医院の忘年会がありました。
名古屋の鉄板焼きのお店です。



お肉も海鮮も美味しく、先生が奮発して伊勢海老を食べさせてくれました。
写真は伊勢海老のガーリック炒めと、伊勢海老の味噌汁です。




来年もクリスタル矯正歯科クリニックを宜しくお願いします。

皆さん、良いお年をfuji


歯科技工士A.K/クリスタル矯正歯科クリニック


投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811