スタッフブログ

2012.12.08更新

先日、家族で三重県桑名市にある「なばなの里」へ行って来ました。

テレビのCMで目にするウィンターイルミネーションを、生で見てみたいという妻に付き合って出掛けたのですが、休日とあって、予想以上の人出に 圧倒されてしまいました。

入って直ぐに目にしたのは、大鉄板の上で、十人がかりで作る焼きそばでした。その数 何と400人分!食べてないので、味はわかりませんが、美味しそうでしたよ。



確かにイルミネーションのスケールは凄かったです。

中でも光のトンネルは圧巻でした。



小さな子供連れにはちょっと大変でしたが、思い出に残る日になりました。

                                    院長 KS

投稿者: クリスタル矯正歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811
Kids矯正 クリスタル矯正歯科 監修 tel:0587-37-8811